いよいよ続々リリース間近♪

Share please!

皆さんこんにちは‼️😄

公式サイトのブログ更新がメッチャクチャ久々になってしまい申し訳ありませんーーー😅
何やら本当に色々と慌ただしい日々を過ごしていましたが、おかげさまで“声業師”としてのステップアップも順調に進んでいます♪😁👍

『新ニッポンヒストリー』第95話収録完了❗

3月にオーディション面談、4月にキャスト読み合わせ&配役決定、5月に演技指導とステップを踏んできた『新ニッポンヒストリー』第95話が今月、ついに収録完了しました♪😊

日本全国からこの作品のためだけに毎回集まって来ていた共演者の皆さんや、監督さん、助監督さん、プロデューサーさんとのコミュニケーションもしっかりとることが出来、すごくいい雰囲気で現場作りが出来たんじゃないかな、と思います✨

収録後に有志で打ち上げに行きましたが、それまで皆さんとはゆっくりお話ししたこともなかったので、色々なお話が聞けたし、これからの情報交換の道筋が出来たので本当に有意義な時間でした🤩

またメンバーで集まる企画立てないとな♪😁

『新ニッポンヒストリー』は制作会社のローズアップさんにとっても看板コンテンツですし、1回ごとの出演者も多い作品なので、編集にもしっかりと時間をかけて下さることからまだまだ公開までにはお時間を要するとは思いますが、公開を心待ちにしておりまーす❗

公開されたらもちろんこのサイトでもしっかりお知らせさせて頂きますので、ぜひ皆さん観てやって下さいね✨😌

それまでの前振りというわけではありませんが、僕はもちろん未出演ながら直近リリースの何話分かをせっかくなのでこちらに貼っておきましょう♪

ミュードラ!

そしてこちらが先か次に書くwebラジオが先かは分からないのですが、関わる人数が少ないこともあって編集期間が短く収録後すぐにアップされると聞いているのが上記「ミュードラ!(ミュージックドラマ)」

脚本のベースとなる楽曲の世界観を、2人の声優の掛け合いのお芝居で表現し、最後にその楽曲が流れるという基本構成の音声劇です✨😉

公開までは内容お話し出来ないのですが、僕が頂いた企画は本当に特別なもので、初めて台本を読ませて頂いたときは本当に胸がジーンと熱くなってしまうような男の青春友情ストーリーに痺れました。😊

助監督さん、プロデューサーさんとお相手の声優さんとの初のオンライン打ち合わせ&顔合わせで配役も決定したのですが、本当に光栄な役を頂戴していて、実は明後日収録なので今からメチャクチャ気持ちが昂っています♪🤩

企画の大きさに恥じない、超胸アツな作品に仕上げたいと固く心に誓っていますので、ぜひぜひ皆さんお楽しみに‼️

いつかは恋愛モノの演者とか、歌い手としてこの「ミュードラ!」に参加したいですけどね!😁
こちらも僕は出ていませんが、イメージ掴んで頂くために何話分か貼っておきまーーーす✨

Webラジオ

そしてもう1点、リリースを控えているのがこちら♪😀

これは完全に1人で1本あたり15分のトーク番組を運営するというもの。
昔からマイク前でも一切緊張しないタチなのでwww😂、こういうものほど自分を表現するうえでは真価を発揮出来るのかなー、って思ってるので✨

準備は万端なので、楽しく収録に臨んで来ようと思ってます。😄

これについては、あえて多くを語らずに出来上がったものを聴いて頂くのが一番いい気がするので、不定期配信を楽しみにしていてくれたら嬉しいでーーーす!

いよいよ色んなことが動き出してきた感じで、メッチャ気持ちが上がってます!
“声業師”とうとう本格始動です!!🔥🔥🔥

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Writer

声業師・Tokkyのアバター 声業師・Tokky 声業師(声優・ナレーター・MC)

ちょっとしたきっかけから、50代にして声業師(声優/ナレーター/司会者/歌手)を目指すこととなった永遠の少年♪

もくじ