おかげさまで公式サイト開設!!

Share please!

このサイトに辿り着いて下さった皆さんこんにちは!! 😀

 

ふとしたきっかけで声優としてのプロジェクト参加が決まり、それを機になんと無謀にも50代からの“声業師”(僕が勝手に作った造語で、声優/ナレーター/司会者/歌手など、声を活かした仕事全般を表します)挑戦を決意したTokkyです♪

 

世間一般的には

 

「本気なの?」
「そんなの、若い子が目指すべきことなんじゃないの?」
「今さら追いかけるべき夢じゃないでしょ?」

 

と冷ややかで否定的な声が多いのが事実でしょう。 🙁

 

もちろん僕自身、そんなに甘い世界ではないことも当然認識しているつもりです。

 

ですが、勝算が全くのゼロでない限り、可能性はあるんです。周囲の方のお話を聞いてみて、僕自身は

 

「いや、これは行けるかもしれないぞ」

 

そう思えたからこそ、今回の挑戦を決めたのです。

 

 

今後このサイトでは、そんなマインド面だったり、経験したことだったり、実際の音声発信も交えながら皆さんにアピール出来るよう頑張っていこうと思っています✨

 

 

全く別のジャンルでもいいのですが、同世代で若いころと変わらない夢を追いかけている同世代の皆さんや、これから声の仕事を目指す若い方々などなど、様々な方の”心”に届いてくれたら本望です。 🙂

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Writer

声業師・Tokkyのアバター 声業師・Tokky 声業師(声優・ナレーター・MC)

ちょっとしたきっかけから、50代にして声業師(声優/ナレーター/司会者/歌手)を目指すこととなった永遠の少年♪

もくじ