先行でアメブロも始めてまーす♬

Share please!
もくじ

数年ぶりの再開

実はこのサイトの開設前に、準備期間が短く

済むこともあって先行で

アメブロさんを始めていました。


ひとまずは既存のテンプレートを使えば早く

立ち上げられますもんねー✨😁

もちろん今後はカバー画像とかも含めて

オリジナルな感じになるよう

カスタマイズもしていくつもりです♪

ちゃんと棲み分けしていきたいです

こちらの公式サイトに綴るブログとは趣を

異にしていきたいなー、と思っていますが、

アメブロさんの集客力は


『広く、浅く!!』


って感じではありますがバカには

ならないので、アメブロさんが持っている

うってつけの機能である


「こえのブログ」


を活用した音声配信や、万人受けしそうなwww🤣

内容を中心に書いていくとして、こちらの

公式サイトはやはりせっかくの場なのでより

コアにコアに、Tokkyの核心に迫る内容も

どんどん書いていきたいんですよね♪


せっかくのアピールの場ですから✨


※「こえのブログ」アメブロの方では

現時点でご挨拶と朗読2本のみですが、

よかったら聴いてみて下さいねー😉


◆第1回「こえのブログ」ご挨拶

◆【こえのブログ】朗読「黒/筆先ちひろ」

◆【こえのブログ】朗読「Millagro/水城ゆう」

※アメブロって外部サイトに埋め込み出来ないんだね😅


何せほら、アメブロさんはもはや公共媒体

みたいなものですから、結構制約あるし、

ちょっとしたことでもアカバン(アカウント

ごとブログが消滅させられてしまうこと)

されたりもしちゃいますもんね😅。



せっかく大切に育てたブログが消されて

しまうのは本当に怖いので、心の内々から

湧き上がってくる書きたいことは、何せ

管理人が僕自身ということで思いっ切り

制約も何もないこちらでぶつけて

いければと思ってます✨

いかにオブラートに「包まないか」w

さすがにメディアとして許されない内容は

書かないとは思いますが😂、

アメブロさんで不自由な分、こちらでは

オーディションの実情とか、

小耳にはさんだ業界の裏話とか、話せる

範囲のぶっちゃけ話とかは

どんどん書ければいいなーとは思ってます✨


その方が、同じ声優を目指す人たちに

とって有用な生の情報なんかも

交えていけると思いますしねー♬😄



とにかく明るく楽しく僕らしく、

思うがままに綴る場にしていきたいと

思っていますので、皆さんにも楽しく

読んでもらえたら嬉しいです!



ではまた!!😉

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Writer

声業師・Tokkyのアバター 声業師・Tokky 声業師(声優・ナレーター・MC)

ちょっとしたきっかけから、50代にして声業師(声優/ナレーター/司会者/歌手)を目指すこととなった永遠の少年♪

もくじ