Webラジオ、随時配信中!

Share please!
【山田時光のKotodama Radio!】Vol.1

公式サイトにご訪問下さっている皆さん、こんにちは!

さて、この件について書くまでにずいぶん時間がかかっちゃってごめんなさい😅

「Kotodama Radio!」

既に6月からマイペースで配信させて頂き、オリジナルコンテンツとして
存在している「山田時光のKotodama Radio!」

現在はVol.4までの収録、配信が完了していて、制作会社の社長さんからのご厚意もあり、最低でもVol.12までの制作が決まっております♪🤩

なぜWebラジオ?

これは制作会社の社長さんから

「自己アピールのいい機会になるからやってみたら?」

というご提案を頂けたことがきっかけでした✨

しかもこのWebラジオ、大部分のパーソナリティーの皆さんが制作会社既定のフォーマットで番組名も決まったタイトルで配信されているのですが、僕については社長さんからの強いお勧めもあって

「完全にオリジナルのものにしよう!」

と強くプッシュして頂けたことが大きな決め手だったんですよね。😄

狙いとか、目的とか

SNSなんかもそうなんですが、Webでの発信の目的の第一は

『自分という人間の人となりを知ってもらうこと』

だと思うんですよね。😉

特に声優という分野は、その人の人生における経験や乗り越えてきたものが声に載る、とさえ言われています。
だからこそ、どのような経験を積んできたのか、やどのようなことに関心を以て向き合っているのか、ということを一般の応援して下さる方々や制作サイドの方々に知って頂く機会はあった方がいい。

その媒体として、ある程度のボリュームでしっかりと自身の声で己を伝えることが出来るラジオは最適だったわけです。😁

まだまだトークの引き出しは・・・

たくさんあります✨

なかなか親しい友人にすら話さないこともこのWebラジオでは語っていますので、僕の公式サイトに立ち寄って下さっている皆さんにはじっくりとお聴き頂きたいですね!☺️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Writer

声業師・Tokkyのアバター 声業師・Tokky 声業師(声優・ナレーター・MC)

ちょっとしたきっかけから、50代にして声業師(声優/ナレーター/司会者/歌手)を目指すこととなった永遠の少年♪

もくじ